loading
ブログ

新年明けましておめでとうございます。

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます!

昨年はたくさんのご縁をいただき、お話をさせていただいたり、映画を上映させていただいたり、歌を唄わせていただいたり…各地で大変お世話になりました。
ありがとうございました!
そしてあたたかく応援してくださった皆さま、いつも支えられています。
この場を借りて、心より御礼申し上げます!

さて、今年やなせななはデビュー15周年を迎えます。
それに当たって、昨年末にホームページを一新いたしました。

そもそもデビューして間もない2004年、当時の所属事務所が素敵なホームページを開設してくださったのですが
残念ながら、たった2年でフリーにならざるを得ない状況に陥り、、そのページとはオサラバ。

とはいえ泣いてばかりもいられないので、がんばるぞ、という決意を込めて、その頃(2006年頃)にホームページを新しく作りました。
それからは、ちょこちょこマイナーチェンジを加えつつ2018年まで来ましたが
年齢も重ねて、活動も一定の方向性が定まったことなどから、
改めて「やなせなな」をブランディングすることになりました。
請け負ってくださったのは、やなせと同じ地元の株式会社青春さんです。
2006年にフリーになった時から、ずっとアーティスト写真(と、プライベートの写真も)を撮っていただいている、カメラマンの田村広司さんが社長を務める素敵な会社です。

信頼できるスタッフの田村明日香さん、川本木綿子さん
ていねいに聞き取りをしてくださり、しっかりとした意味に裏付けられた、深みのあるブランディング&デザインをしてくださって、感謝感激。
そして、それらの意図をサイトに反映すべく、新しいページを作ってくださったカイエ株式会社の多々良直治さん。
皆さんのおかげで、地に足をつけて、15年目をスタートさせることができました。

そしてブログも一新。
ランキングからも退いて、これからはサイト内でマイペースに、ゆっくりと更新して参ります。

さらには、ファンクラブもスタートしました。
15年目にしてようやく、という感じですが
皆さんに喜んでいただけるよう、楽しく運営できるといいなと思っています。

今年は全国ツアー
ベストアルバムリリース
コンサートDVDリリース
と、いろんなことをたくらんでいます。
とはいえ、なかなか広く一般の店頭で販売することができず
手に入らない、とのお声も届きます。
力不足で申し訳ありません。
このサイトや、事務所の電話などを活用して、できる限り皆さまのご購入希望にお応えしたいと思います。

そしてそして
偶然にも時期が重なって、2月には書籍も出版することになりました。
こちらは出版社から発刊されますので、一般の書店でもお取り寄せ可能です。

それぞれの詳細は、またこのブログや、お知らせページで随時更新してゆきますので
どうぞお楽しみに。

あれもこれも
これもあれも
自営業なので、なんでもかんでも自分でやらなくてはいけないので
とにかくバタバタな一年になりそうです。
なかなか思うように進められず、ご迷惑をお掛けすることも多々あるかと思いますが
とにかくがんばりますので
どうかどうかご了承いただき、よろしくお願い申し上げます。