loading
お知らせ

短編映画『蜜柑』クラウドファンディング応援ありがとうございました!

11月1日よりスタートした、モーションギャラリーでのクラウドファンディング・短編映画「蜜柑」制作プロジェクトは、2024年2月28日をもちまして、短編映画「蜜柑」制作プロジェクト、クラウドファンディングへの挑戦が終了いたしました。
これまでの長きに渡り、応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました!!!

おかげさまで、皆さまからのあたたかいご支援により、当初の目標金額を遥かに上回る、172%という達成率となりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ここから編集等の作業が続き、公開は夏以降の予定です。
各地で上映会も企画して参りますが、個人で制作しているため、限られた場所での上映会となりますことをご了承くださいませ。webではどなたでもご覧いただけるよう、有料配信を行う予定ですので、どうぞお楽しみに!

完成まで今しばらくお時間をいただきますが、お寄せいただいた想いを無駄にしないよう頑張りますので、最後まで見守っていただけますと幸いです。
クラウドファンディングにご協力くださった方々も、終了後に知ったという方々も、皆さま、引き続きこの作品への応援を、どうかどうかよろしくお願いいたします。
短編映画『蜜柑』制作プロジェクト~認知症と向き合う人々を温かな視点で描く – クラウドファンディングのMotionGallery (motion-gallery.net)

カテゴリー