loading
歌詞

やなせなな 歌詞「あいのうた」

ひとりぼっちの夜は あなたのことを思う
“今どこで何をしてるの?”
伝えられない気持ち 抱え

どんなに遠く離れても 平気だ なんて思ってた
傲慢な孤独 押し付け
ぎりぎりの強がりにも 気づけずに

冷たい風に揺れる心
頼りない想い もてあます
おおげさなことばにできない“愛?”に
おびえる日もあるけれど

たとえば
月がきれい だとか
かわいい服を買った とか
おもしろいテレビ見た とか
おいしいコーヒー飲んだ とか
ちいさすぎて忘れてた しあわせを積み重ねてく
あたりまえのやさしい日々を
あなたとなら たぶん ここから
わけあってゆける…かなあ

冷たい風に揺れる心

頼りない想い もてあます

おおげさなことばを捨てたわたしが

初めて気づいた“愛”!



たとえば

虹を見つけた とか

かわいいネコと出会った とか

おもしろい本読んだ とか

おいしいごはんを食べた とか

ちいさすぎて忘れてた しあわせを積み重ねてく

あたりまえのやさしい日々を

あなたとなら きっと ここから

わけあってゆけるから。

作詞:やなせなな

アルバム『あいのうた』(2005年)収録

©Studio Tabby
★歌詞サイトはコチラ
★動画はコチラ

18111502.jpg