loading
歌詞

やなせなな 歌詞「青空ピアノ」

使い古したコーヒーカップ
柱に残るちいさな傷
いつもと何も変わらぬ朝
でも
足りないものが ひとつ

君はお空になりました
さようならも言わないまま

がらんとした部屋に置き去りの
僕の涙と ピアノ

どんな夢を見ていたの?
いちばんだいじなものは何?

君が奏でた日々 想い
触れる鍵盤は 冷たい

黒い額縁の中から
心配そうに僕を見てる
君にもう一度会いたくて
習い始めた ピアノ

どんな夢を見ていたの?
いちばんだいじなひとは誰?

君が生きた日々 たどり
触れる想い出は あたたかい

耳を澄ませば聞こえるよ
それはやさしい愛のうた
君はもう二度と戻らない
でも僕は ひとりじゃない

遠い青空の上から
心配そうに僕を見てる
大丈夫 笑って聴いててよ
僕のへたくそピアノ

大丈夫 笑って聴いててよ
いつか会えるその日まで

作詞:やなせなな

アルバム『遠い約束』(2007年)収録

©Studio Tabby
★歌詞サイトはコチラ
★動画はコチラ

yakusoku.jpg