loading
歌詞

やなせなな 歌詞「さくら」

さくらの花を見ると ただ泣けて来る
あなたとお別れした 春がまた巡り来る
さよならも言わないで どこへ行ったの
呼びかけても あなたは帰らない
花びら ひらり 春風に舞うだけ

置いてきぼりの わたしに気づくたび
立ち止まり 振り返る あなたを憶えている
しあわせな日々を 忘れ去るまで
さくらは わたしの 大嫌いな花

さくらの花を見ると まだ泣けて来る
込み上げる哀しみに 思わず立ち尽くせば
二度と会えないはずの あのひとが
坂道 振り向くと見送っていた
きれいなさくらに姿を変えて――

ああ あなたはずっと
そばにいてくれたんだね
涙に散りかかる
やさしい花吹雪

置いてきぼりの わたしはひとりきり
色あせることない 想い出を数えた
いのちは散り逝く さだめにあっても
あなたは わたしの たいせつなひと

ありがとう
ありがとう
いつかまた会える
さくらは わたしの 大好きな花

作詞:やなせなな

アルバム『願い』(2009年)収録

©Studio Tabby

★関連動画はコチラ